てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 2周年祭まで残り2週間!!

2016年08月06日

2周年祭まで残り2週間!!

こんばんは、スタッフのイナフクです!

2周年祭まで残り2週間となりました(^ ^)

2周年祭まで残り2週間!!

2周年祭ではマグロの解体ショーがあり、マグロ食べ放題となっております!

2000円の前売チケットですのでお早めにどうぞ(^ ^)

ちなみに日時は8月21日(日) 12時〜16時となっております!!

そして2周年では他にも楽しい企画を考えていますので皆様のご来店お待ちしております!


そして志堅原にてひまりちゃんを救う会の募金箱を設置しておりますのでご協力よろしくお願いします。

2周年祭まで残り2週間!!


郷里居酒屋 志堅原 098-934-0075



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。