てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 7月25日の記事

2016年07月25日

7月25日の記事

こんばんは、スタッフのたかとです
真夏の暑い日が続きますね❗
今日も郷里居酒屋 志堅原は暑さにも負けず営業中です❗

今日は志堅原 イチオシのオススメを紹介したいと思います
奥武島のイカの一夜干し と 八重瀬町 港川のサメの一夜干しです
ビールや泡瀬のおともに 最適です
一夜干しなので、味もあっさりしていて美味しく、ヘルシーですよ
ご来店お待ちしております

↓の写真はサメは料理長の差し入れです
練習用のサメです❗意外に 可愛くないでか~✴包丁で
三枚下ろしする時は 涙で前が見えませんでした

7月25日の記事

7月25日の記事



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。