てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 第1回志堅原釣り大会のご報告!!

2016年06月16日

第1回志堅原釣り大会のご報告!!

こんばんは、スタッフのイナフクです!

昨日は第1回志堅原釣り大会でした(^o^)

釣り大会の前日から天気が悪くて、ずっとヒヤヒヤしていましたが当日はほとんど雨も降りませんでした!!
(日頃のおこないが良いからですかね~笑)



第1回志堅原釣り大会のご報告!!


こちらも写真は泡瀬漁港から泡瀬一文字に向かっている時の写真です!

この時は大漁だと期待していたんですが...笑


第1回志堅原釣り大会のご報告!!


ずっと釣りをするのも大変なので、お昼は軽くBBQです(^o^)

第1回志堅原釣り大会のご報告!!



第1回志堅原釣り大会のご報告!!



みんなで釣りの話で盛り上がって、また釣り開始しましたがこの日は
渋くて釣果には恵まれませんでしたが、釣り大会終了後は志堅原に戻って打ち上げでしたが、参加者全員が打ち上げに参加してくれて、釣りの情報交換なので大変盛り上がっていたので企画した僕らも充実した1日でした(^o^)

今回は大きいサイズの魚は釣れませんでしたが、参加者の皆さんはアーガイやビタロー、トカジャーなど色々な魚を釣り上げていました!!!

また企画したいと思いますので、釣り好きの方、今回参加出来なかった方、今回の参加者も是非第二回志堅原釣り大会にご参加下さいませ
!!
日程が決まり次第ブログ等に詳細をアップしますので、この志堅原blogも是非チェックしてくださね(^o^)

釣り大会に参加してくれた皆様本当にお疲れ様でした!!




Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。