てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 女性唄者の粋!

2016年05月02日

女性唄者の粋!

こんばんは、スタッフのイナフクです!

いきなりですが先週の金曜日は『女性唄者の粋』でした!

女性唄者の粋!

女性唄者の粋!

女性唄者の粋!

出演して頂いた、饒辺勝子さん、山里ユキさん、大城マリノさん、仲宗根創さん、TAR-Cさん(順不同)本当にありがとうございました(^ ^)

饒辺勝子さん、山里ユキさん、大城マリノさんの透き通る歌声!仲宗根創さんの笑いありのセンスル節、TAR-Cさんの甘い歌声に酔いしれた1日でした(^ ^)

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!

郷里居酒屋 志堅原では色々なイベントを行っておりますので是非ブログもチェックして下さい(^ ^)


郷里居酒屋 志堅原 098-934-0075




Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。