てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › ☆ランチ☆

2016年04月05日

☆ランチ☆

こんにちわ(^o^ゞ スタッフのタマキですおすまし

降ったりやんだりと、気分屋さんな天気ですね~晴れ

そんな天気に負けず、今日も郷里居酒屋 志堅原はハッスル(^∇^)で営業中です♪赤

そして!! カツオ丼が復活しましたさかな

今が旬ですからね~(*^^*)

メニューにはのっていませんが……安心してください‼

マグロ丼もありますよ~チョキピカピカ

近くに寄られた祭にはぜひ、御賞味くださいませごはんピカピカ

そして!! 4月29日(昭和の日)にイベントを行いますニコニコ

「琉球民謡 女性唄者の粋」で、山里ユキ先生や饒辺勝子先生が出演されますよ~三線ハート

チケットも販売しております‼

興味のある方は、ぜひスタッフまでお声かけください(゜∇^d)!!

ながながとスイマセン汗

ブログ担当のタマキでした~(’-’*)♪



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。