てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 2月4日の記事

2016年02月04日

2月4日の記事

こんにちわ(*^^*)スタッフのタマキですニコニコ

久々の太陽ですね~晴れ

最高のお出掛け日より♪赤

ランチには、ぜひ郷里居酒屋志堅原の志堅原御膳をびっくり!!

2月4日の記事

サクサクの天ぷらと新鮮な刺身、小鉢にデザートなどがついてます♪赤

場所は、イオンモールライカムより泡瀬向に海まで真っ直ぐです車

車で約10分ですとけい(3時)

今も営業中ですおすまし近くに寄られた際には、ぜひ音符オレンジ

でわでわ、ランチのブログ担当のタマキでした(`ー´ゞ-☆



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。