てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 寒い日にはキムチ鍋!

2016年01月24日

寒い日にはキムチ鍋!

こんばんは、スタッフのイナフクです!

今日はとても寒いですねー(ー ー;)

こんなに寒い日にはキムチ鍋はいかがでしょうか(^ ^)

志堅原では2人前1200円でご提供しております!
〆にウドンか御飯も最高ですよね〜!

寒い日にはキムチ鍋!

寒い日だからこそ志堅原の鍋を食べて温まってください
(^ ^)

1月は瑞穂の三年古酒(金粉入り)の振る舞い酒も行なっております!

寒い日にはキムチ鍋!

本日も張り切って営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております(^ ^)

郷里居酒屋 志堅原 098-934-0075



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。