てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 志堅原のランチを食べてきました!

2015年11月27日

志堅原のランチを食べてきました!

こんばんは、スタッフのイナフクです!

今日は夕方からの出勤なので志堅原にランチを食べに行ってきました!

12時半頃に入店するとほとんど席が埋まっていました!!

僕は従業員の女の子と一緒に個室風の席で食べたんですが、夜とは違った雰囲気で結構良かったです!
(自分の店だから、えこひいきをしている訳ではありません!笑)

落ち着いた雰囲気なので是非ランチデートにもご利用ください(^ ^)

肝心の料理なんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。お腹が空いてたので…。汗

写真は無いですが、ボリュームがあり結構満足しましたが、客観的に見て良い部分と改善した方が良い部分が料理&接客に見て取れたので、スタッフみんなで改善していこうと思いました!!

明日は僕もランチ営業時にはスタッフとして勤務していますので是非ランチ営業にもお越しくださいませ!

志堅原のランチを食べてきました!

志堅原のランチを食べてきました!

志堅原のランチを食べてきました!

志堅原のランチを食べてきました!


もちろん夜のご来店もお待ちしております(^ ^)


郷里居酒屋 志堅原 098-934-0075




Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。