てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 近況

2015年10月31日

近況

はいさーい
ブログを見ていただきありがとうございます。
今日も沖縄は朝からどんよりした天気ですね。
今にも雨が降りだしそうな天気です。
お仕事中のみなさんはもちろん
観光中のみなさんも天気悪いと気分落ち込みますよね。
そんな時は(o^-^o)が自慢の当店へ
本日も5時からハッスル営業中です。

さてさて、志堅原の最近はといいますと
10月11日に開催された沖縄私立沖縄東中学校
創立20周年記念芸能歌謡チャリティーショーに参加してきました。

それから、沖縄料理飲食組合の主催で観月会にも参加しました。実は当店も最近組合の会員になりまして色々勉強中です。

それからそれから、守禮之邦民謡協会主催の民謡の祭典が11月22日に読谷村文化センター鳳ホールにて開催されます。
いつもお世話になっている金城実師匠や山里ユキ師匠が出演していて最近、教師免状を習得した大城マリノさんも舞踊でも出演します。志堅原ではチケット販売しています。
会場パンフレットでは協賛広告も掲載しましたので守禮之邦民謡協会の皆様ぜひご来店お待ちしてますね。

ながながと報告させていただきましたが、随時アップしていきますね。
それでは
本日の担当は大城慶仁でした。



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。