てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › グランドメニューが新しくなりました!!

2015年10月01日

グランドメニューが新しくなりました!!

こんばんは、スタッフのイナフクです!

10月になりましたね〜!

志堅原ではグランドメニューが新しくなりました!

グランドメニューが新しくなりました!!


写真付きになりましたので見やすくなっております!


そして志堅原人気メニューランキングベスト5も載せております!

グランドメニューが新しくなりました!!

No1 串焼き盛り合わせ8品

No2 旬の刺身5点盛り

No3 ポテ唐コンボ

No4 あぐー餃子

No5 ふんわり出汁巻き玉子

となってます!

他にオススメメニューも充実してますので、是非、郷里居酒屋志堅原にお越しくださいませ!









Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。