てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

2015年08月19日

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

こんにちは、スタッフの稲福です!

郷里居酒屋 志堅原の一周年記念感謝祭が8/16(日)に行われました!!


当日は沢山のお客様に来店していだだき、大変盛り上がりました!!

まずはメインイベント第一弾のマグロの解体ショーです!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!


小さなお子さん達が前に集まってきて興味津々でマグロの解体ショーを見ていたのが印象的でした!!



さばいたマグロは特大サバニに盛り付けられていきます!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

このサバニが出てきた時のお客様の反応がとてもよかったです!

食べ飲み放題と言う事もあってすぐに料理が無くなっていきます!!!(汗)

そしてメインイベント第二弾!TAR-C(ターシー)さんによるアコースティックライブ!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

TAR-Cさんのプロフィール

中学生の頃からギターを弾き始め20歳ぐらいから作曲を始める。
「耳に残るメロディーと歌詞を作る事」をコンセプトに曲作りを行っており、今年8月に自主レーベル
HAND MADE GOOD MELODIESからキャリア初となるミニアルバム「MY NAME IS TAR-C」をリリース!!!

とってもいい声しています!!ハーモニカもめちゃくちゃ上手いのでとってもおススメです!!

そしてお客様の中に誕生日のお客様がいらっしゃいましてそのお友達がサプライズで誕生日を演出していました!!

感謝、感謝の一周年記念感謝祭!!!

誕生日と言う事もあって大変盛り上がっていました!いいですね~!!
一気飲みの仕方は恐ろしかったですが・・・・笑


まぁ色々な事があった一周年記念感謝祭でしたが、

当日は沢山のお花も頂きました!沢山のお客様にも来ていただきました!

スタッフ、お客様が一緒に楽しめた一周年記念感謝祭でした!!!

これに慢心する事なくスタッフ一同、これからも頑張ってまいりますのでこれからも郷里居酒屋 志堅原をよろしくお願いします!



そして協賛・協力・お花を贈っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

オリオンビール株式会社  様
菊之露酒造株式会社    様
久米島の久米仙株式会社 様
合名会社 新里酒造     様
株式会社 多良川     様
有限会社 東洋酒類販売 様
沖縄サントリー株式会社 様
有限会社 しまヤ酒店    様
有限会社 魚しげ       様
有限会社 花時        様
味処 萌木           様
いすゞ自動車九州㈱沖縄支店        様
(資)城砕石所 代表社員 山端 康成    様
㈱オキチク商事 代表取締役 仲里信英  様
コマツ建機販売㈱             様
一速運送                     様
じいき女子会                   様
沖縄県生コンクリート協同組合 理事長 金城 廣敏  様
宮城流豊舞会 家元 宮城 豊子      様
フィックスデザイン 古野 厚彦        様
有限会社 花時                 様
しょうじ・よっぴー・カワ・ブー・ワニ      様

(順不同)




















Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。