てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 母の日です。

2015年05月10日

母の日です。

5月10日は母の日です。
皆さんは母の日なにかプレゼントしましたか?
ちなみに私はだなにもしてないです・・・

志堅原では、母の日ということでカーネーションをプレゼント致します。
もしまだなにも渡してないよ~と言う人ぜひここでもらってお母さんに花をプレゼントしてはどうでしょうか?

母の日にカーネーションを送る理由は諸説ありますが沢山あるので割愛させていいただきます
なので花言葉だけでも覚えてくださいね

赤・・・情熱、愛情

白・・・尊敬、純潔の愛

ピンク・・・感謝、暖かい心

黄色・・・友情、美、嫉妬

紫・・・誇り、気品
だそうですよ!
白のカーネーションは亡くなってしまった母のためにと言うこともあるそうなのでできれば白以外が良いのではないかと思いますよ!
個人的にはピンクと紫がオススメですね



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。