てぃーだブログ › 郷里居酒屋 志堅原 › 4月25日(土)は志堅原コンパです!!

2015年04月14日

4月25日(土)は志堅原コンパです!!

こんばんはスタッフのイナフクです!!

本日もオールタイム麦職人100円祭り開催しております!
(金、土、祝日前は通常料金250円になりますのでご注意ください)


さて、来る25日は第3回志堅原コンです!

8対8を計画しておりますが、男女共に定員に達していませんので参加したい方がいらっしゃいましたらお店にご連絡くださいませ!

前回は二次会カラオケまで行って大盛り上がりでした!

僕もちゃっかり二次会に参加して楽しんじゃいました。汗


今回も二次会まで行きたいので(笑)皆様のご参加おまちしております!!

郷里居酒屋 志堅原 098ー934ー0075

LINE ID    shichinbaru

4月25日(土)は志堅原コンパです!!



Posted by 郷里居酒屋 志堅原 at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。